東北大学定期戦結果報告

0

先日行われました東北大学定期戦の結果報告をさせていただきます。

北海道大学ー東北大学

61−72

 

流れに上手く乗れず、残念な結果となってしまいましたが、二週間後の七大戦でのリベンジに向けて細かい部分を調整していきたいと思います。今後ともご声援よろしくお願い致します。

春季大会の結果報告

先日行われました春季大会の結果報告をさせていただきます。

 

北大vs旭教

57 – 64

 

試合を通して数週間徹底して強化してきたディフェンスとリバウンドがしっかりと発揮され、序盤のオフェンスでは1on1で得点を重ね、リードを保ちつつ前半を終えられました。3Qにおいてもディフェンスや1on1が機能し、相手の得点を抑えつつ点数を重ねることができました。しかし、4Qから相手のオフェンスがうまく当たり始めて一気に流れを掴まれ、一方こちらのシュートが落ち始めたため逆転を許し、終盤は激しいディフェンスで対応するもファールがかさみ、一歩及ばず初戦敗退という結果になってしまいました。

ディフェンスやリバウンドはかなり意識付けが徹底されていたので続けていくとともに、課題となったオフェンスの組み立て方について考察を重ね、より良いチーム作りをしていきたいと思います。今後もご声援よろしくお願い致します。

七大戦について

七大戦のタイムスケジュールを報告させていただきます。

6/26@千種スポーツセンター
10:00~TO
11:40~vs.名大Jr.
12:40~vs.東大
16:00~vs.京大Jr.

6/27
13:20~vs.阪大Jr.
14:20~TO
15:20~vs.九大
18:40~TO

6/28@東スポーツセンター
12:40~vs.阪大
16:00~九大Jr.

6/29
10:00~vs.京大
13:20~vs.東北Jr.
17:00~vs.名大

6/30
11:40~vs.東大Jr.
14:20~TO
17:00~TO

7/1@名大東山キャンパス第一体育館
11:40~vs.東北
13:20~OB戦
15:00~オールスター戦
その後ビールかけ、レセプションと続きます。

月火と水木金で体育館が違います。
Jr.戦は7分×4qで行います。

 

優勝目指してチーム一同練習しております。ご声援よろしくお願いいたします。

道民大会について

道民大会の組み合わせが決定したので報告させていただきます。

 

7/7(金)  vs岩教 12:30~

@東区体育館

 

詳細な日程は追って連絡いたします。

応援よろしくお願いいたします。

 

追記

日程と場所について詳細を追加しました。

東北大学定期戦

東北大学戦のタイムテーブルが決まりましたので報告させていただきます。

6月10日(土)@北海道大学北部食堂

18:00~ レセプション

6月11日(日)@北海道大学第一体育館

13:00~ 男子本戦

14:30~ OB戦

16:00~ 男子jr戦

 

以上となっております。ご確認よろしくお願いします。

  • Counter

    • 984214総閲覧数:
    • 258今日の閲覧数:
    • 194904総訪問者数:
    • 58今日の訪問者数:
    • 2010年1月21日カウント開始日:
ページのトップへ