秋季一次リーグの結果報告

秋季リーグの結果を途中報告させていただきます。

*1次リーグ
9/3@岩教  vs道都大 71-61
9/9.10@北大  vs東海大 59-78  vs札幌大学 55-65
9/23.24@北翔 vs岩見沢教育大 55-77,  vs旭川教育大 76-62

の二勝三敗となっております。

来週は10/7.8の一次リーグの残りと、10/9からの二次リーグとなっております。

チーム一丸となって戦っていきますので、引き続きご声援よろしくお願いいたします。

10/7.8@北大  vs酪農大 10/7 16:20~,  vs北翔大 10/8 11:40~

 

秋期リーグの日程について

秋季リーグの日程を連絡させていただきます。

*1次リーグ
9/3@岩教  vs道都大 11:40~
9/9.10@北大  vs東海大 9/9 13:00~,  vs札幌大学 9/10 15:00~
9/23.24@北翔 vs岩見沢教育大 9/23 13:00~,  vs旭川教育大 9/24 15:00~

10/7.8@北大  vs酪農大 10/7 16:20~,  vs北翔大 10/8 11:40~


*2次リーグ
10/9@北大
10/14.15@酪農
10/21.22@東海札
10/28.29@北翔

入れ替え戦:11/12@東海札

 

となっております。

ご確認よろしくお願いします。

道民大会の結果報告

道民大会の結果報告をさせていただきます。

一回戦敗退。

北海道大学ー岩見沢教育大学

51ー71

 

 

人数の少ない中、やるべきことをしっかりやることを目標に試合に臨みました。

負けはしたものの、得るものは大きい試合でした。

リーグに向けて、今回の反省を活かし、チームを完成させていきたいと思います。

ご声援よろしくお願いいたします。

七大戦の結果報告

七大戦の最終結果を報告させていただきます。

1日目

vs東大 68-73 ⚫️

vs名大Jr. 46ー37 ◯

vs京大Jr. 26ー57 ●

 

2日目

vs九大 73ー57 ◯

vs阪大Jr. 42-55 ●

 

3日目

vs阪大 65ー70 ●

vs九大Jr. 43-37 ◯

 

4日目

vs京大 72-55 ◯

vs名大 72-58 ○

vs東北大Jr. 26-34 ●

 

5日目

vs東大Jr. 38-36 ◯

 

6日目

vs東北大 51-69 ●

 

最終順位は三位という結果に終わりました。勝てた試合はディフェンスがよく機能し、相手の点数を低く抑えることができました。

負けた試合に関しては我慢どきに踏ん張ることができず、じわじわと点数を離されてしまいました。ご声援いただきありがとうございました。来年は優勝できるように日々の練習に励みたいと思います。

個人賞は以下の通りです。

 

 

個人賞

中内(三年 フリースロー王

吉田(三年 二見(二年 ファウルランキング二位

中内(三年 得点ランキング二位

田口(四年 スリーランキング三位

西村(三年 スリーランキング四位

中内(三年 西村(三年 スティールランキング 五位

 

七大戦6日目の結果報告

七大戦6日目の結果を報告させていただきます。

北大51-69東北大

最終戦は終盤で粘り切ることができず、負けてしまいました。今回の七大戦での反省を活かして一週間後の道民大会も頑張りたいと思います。ご声援ありがとうございました。

  • Counter

    • 1018652総閲覧数:
    • 76今日の閲覧数:
    • 204715総訪問者数:
    • 43今日の訪問者数:
    • 2010年1月21日カウント開始日:
ページのトップへ